社長の伊豫田です。只今LIXIL商品を採用したお客様は分割払い手数料が0%という大変お得なキャンペーンを実施中です。

エクステリア商品はもちろんの事、玄関や窓さらにキッチン トイレ バスルーム等水回り室内のリフォーム商品も対象です。ただ今年12月契約分までがキャンペーン期間でした。ところが先日LIXILさんから嬉しいリリースがありました。

無金利キャンペーン来年の2月末契約分まで期間延長が決定しました。

例として50万円の工事を5年間60回払いとしてリフォームローンを組んだ場合

通常は金利手数料年間2.85%(団信加入時)を含めて 総額537,036円を60回分割でのお支払いとなりますが

キャンペーン期間は金利0%のため 総額500,000円を60回払い 月々8,300円程度の出費ですみます。

手元資金と工事金額のギャップのため、お金が貯まったら…というお客様!このチャンスを見逃すのはもったいないですよ。弊社に気軽にお問い合わせ下さい。

追記

今年の漢字一文字は「金」でした。またか… 過去選ばれた漢字は選考から除外でいいと思うのですが

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士