Space Atelier

外構・エクステリア工事をされたお客様の声(評判)

  • HOME »
  • 外構・エクステリア工事をされたお客様の声(評判)

御津町K様

代表からのコメント  駐車場拡張工事のご依頼でした。隣接道路がカーブかつ高低差のある状態で完成後使い勝手の良い駐車場にする事が最大のテーマでした。おかげさまで満足のいく内容の工事ができ高い評価を頂けました。商談開始直後に …

東豊町O様

代表からのコメント フルマーク評価ありがとうございます。解体工事を伴うガーデンリフォーム工事で現状の雰囲気を尊重しつつ機能性を高くする内容でした。職人がお客様とコミュニケーションをとりながら工事を進めていき、期待値をクリ …

御油町K様

代表からのコメント  敷地廻りの生垣を全部取り除きブロックを新たに積み直しフェンスで目隠しという大掛かりな工事でした。Before Afterの様相が一新されるため打合せは綿密に行いました。工事部門との連携もより密にして …

蔵子町O様

代表からのコメント 古くから弊社を指名して頂いているOB客の方です。今回は小型物置の設置と既存の門扉交換の依頼を受けました。信頼関係についてコメントを頂けるのは本当にありがたいです。困った事があったら何でもいつでも相談し …

西豊町S様

代表からのコメント 隣地境界の万代塀の解体とブロックフェンスの復旧工事で、隣人とのコミュニケーションもとりつつ商談を進めていきました。デリケートな部分もしっかり弊社はケアができるので安心して工事をまかせられるのではと思っ …

寿通〇様

代表からのコメント 大変いい評価を頂きありがとうございます。弊社職人が作業開始時間前にお客様と打合せの時間をほぼ毎回とれ要望を忠実に反映できたのが良かったのかなと思います。 お気軽にお問い合わせ下さい。 TEL 0120 …

馬場町S様

  代表からのコメント 大規模なガーデンリフォーム工事でおまかせ部分もそれなりにあったため、職人との連携を密にしてお客様の想いをどう表現するか考え実践しました。照明工事で商材の不手際があり引き渡しも遅れてしまい …

東桜木町K様

代表からのコメント まずは工事中ご心配をおかけした事深くお詫び申し上げます。発注商品のサイズが違い工事ができず出戻りが発生して約束の工期ギリギリでの引き渡しになり反省しきりです。来店打合せはご足労かと思いますが、お客様の …

御油町A様

代表からのコメント 3DCADによる完成イメージと実際の色彩の違いは発生するためお客様の期待に応える事ができず申し訳ありませんでした。そのような誤差をなくすために現物のサンプルを用意して打合せを進めていくのですが、天然素 …

白雲町F様

代表からのコメント 完成までワクワクできましたのお言葉はありがたく大変励みになります。数ある同業他社から弊社をご指名頂きそしてその期待に応える事ができ本当に良かったです。今後とも末長いお付き合いのほどよろしくお願いいたし …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社イヨダ産業 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.