引き続き豊川市東豊町のガーデンリフォーム工事の様子です。
玄関ポーチからガーデンと門柱までの動線のコンクリート打設仕上げを行いました。
駐車場から玄関ポーチまでの動線をショートカットできるスロープも作成
リビング前に洗濯物干場のデッキを作りました。独立物干しスペースもあわせて設けています。
シャッタガレージの奥に棚板を設置しました。ハイルーフタイプなので内部を広々しています。
大谷石ブロックを撤去する事でフェンスの設置も視野に入れていたのですが、庭木を剪定して整えあえて目隠しはしませんでした。
既存の平板等は残しつつコンクリートで動線を造りました。今までの雰囲気を壊さずシンプルですっきりした仕上げになりました。草取りも最小限になります。
新たに収納スペースとデッキを設け機能を満たす構成にもなっています。
解体を伴うリフォーム工事なので完成後のAfterがなかなかイメージできないですが、弊社ではしっかり3Dパースで提案いたしております。お客様からもイメージ以上だとお褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。
投稿者プロフィール

- 1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー 二級建築士
最新の投稿
スタッフブログ2025.02.18豊川市ガーデンリフォーム工事2
スタッフブログ2025.02.13豊川市ガーデンリフォーム工事1
スタッフブログ2025.02.06豊川市エクステリアガーデン工事2
スタッフブログ2025.01.23豊川市ガーデンエクステリア工事1