社長の伊豫田です。蒲郡市の新築外構工事はここまで進みました。

門廻りは石貼りやポスト表札などのアクセサリーの取付が完了

駐車スペースの土間コン打ちや洗い出し工事もほぼ完成しました。形がハッキリ見えてきました。

追記

エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました編2

フォトコンテストに写真を応募していましたのでまずは投票です。リフォーム部門は19作品のエントリーです。お客様による投票なので恣意的な要素ゼロのガチンコ対決です。弊社は2年前金賞を受賞できましたが、今年はものすごいレベルの高い現場が多数ありました。

ブロックメーカーのTOYOさんが新商品にガーデンシンクを発表しました。ガーデンライフを充実させるための流し台をさまざまな素材の組み合わせで提案しています。他メーカーの同等商品より価格帯もお手頃です。

三協アルミさんはデッキラステラを組み合わせてデッキライフをエレガントな空間にがコンセプトでした。デッキ上にファニチャーを置きリビングを再現私が腰掛けたところでの1枚です。

YKKさんは新商品として波板カーポートを出展しました。ほとんど新規で取り付ける事のなくなった屋根材です。完全に逆転の発想で個人的には一番関心の高い商品です。

次回はLIXILさんのブース紹介です。

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士