社長の伊豫田です。2月上旬から始めていた住宅外壁塗装工事は先日足場をはずし全工程が終了しました。

塗装工事前です

塗装工事後

外壁だけではなく、ベランダ木製フェンスや木製縁台デッキもガードラックアクアで塗替えました。

木調サイディング壁はクリアシリコン塗装で木目感をさらに復活

塗装工事と同時に2階の中窓にシャッターも新規で取付ました。

全景です

門柱も綺麗に塗り直しました。

カーポート取替えを含むリフォーム外構工事を行ったのが去年の夏でした。今回外壁塗装のリクエストを頂きしっかり応える事ができました。弊社は外構ガーデンエクステリア工事がメインですが、このように過去のお客様から住宅リフォーム系のお問い合わせを受け確実に仕事をこなしております。住宅敷地内に関する事はどんな事でもお任せ下さい。

追記

日テレ系土曜9時からのドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」もオススメです。グダグダ感と言葉遊びの面白感が混在したいままでに無いタイプの仕上がりになっています。とにかく笑えるドラマです。

 

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士