社長の伊豫田です。今日はLIXILさんが11月発売されたガーデンルームnewZIMAのご紹介です。

ガーデンルームのコンセプトは光や風、緑の草木など自然の恵みを暮らしの中に取り入れ、健康でやすらきのある日々を過ごす事であります。旧TOEX時代からエクシオ-ルとしてさまざまな商品が開発されてきました。今回のZIMAはルーフの選択肢が大きく変わりました。

s-%e8%bb%92%e5%a4%9c

軒ルーフタイプが新しく登場しました。透明なパネルから見える景色の開放感と内天井で覆われた空間の安心感を合わせ持っています。天井にはダウンライトを付ける事も可能で、部屋の中でくつろぐのとは違う未体験のリラクゼーションをも感じさせます。高級感が天井パネルを付けるだけでぐっと増した感がします。

s-%e6%8e%a1%e5%85%89

採光ルーフタイプです。ガーデニングを楽しみたい人にはおすすめです。

その他折戸パネルの開閉機能の簡易化やパネル下の雨水進入をガードする機能などが改良されました。

s-%e8%bb%92%e6%98%bc

今のお庭をセンス良く有効活用でき、もう一つのリビング空間を生み出すガーデンルーム。只今オプションキャンペーンも実施中です。一度ガーデンルームを体感すればきっとあなたも虜になるでしょう。

追記

先日受けた健康診断の結果が出ました。年を重ねるたび、封筒にハサミを入れる時ドキドキ感が増しています。おかげさまでほぼ健康(*^_^*)ただBMI値の上昇など生活習慣は改善の余地ありとのご指摘でした。なにはともあれ体が資本なのでほっとしております。

 

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士