豊川市のカーポート施工事例集の詳細はこちら >

豊川市東曙町でガーデンリフォーム工事を行いました。

Before

不要な植栽を撤去して天然芝を敷きなおします。また花壇スペース駐輪スペースを増設します。

まずはお気に入りの植栽を移植しその他は撤去しました。新規スペース確保のため土をすきとります。

ユニソンさんのミルドブリック60で花壇を作成しました。土の部分は花壇廻りは天然芝を張っていきます。

駐輪スペース兼用物置を設置していきます。ヨドコウさんのエルモコンビです。物置下は防草シートを敷いてから基礎ブロックを置いていきます。

駐車スペースの延長上でもあるので土間コンクリートで動線を仕上げる事にしました。路盤作成後WMまで敷いています。

この後は土間コンクリート打設仕上げ後自転車置場兼用物置を壁扉工事を行っていきます。

お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL 0120-84-7775 営業時間8:00~17:00

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士