社長の伊豫田です。御油町の新築外構工事の進捗状況です。

金曜土曜で駐車場の土間コンは打設が終了しました。

img_3291

img_3290-2

日当たりも良くコンクリート表面がかなり白く乾燥してきました。もうしばらくで駐車可能です。また木型枠も撤去してスリット部分は人工芝を貼りました。雑草も生えず常に緑が保たれるのでお客様には好評です。

img_3289

表札 ポスト ガーデンへの門扉も取付完了です。後は植栽工事を残すのみになりました。いよいよフィナーレです。

追記

ラジオのCMで「過払い金請求は愛知であっても○○法律事務所」が気になって仕方ありません。過去いわゆるサラ金や信販会社からお金を借りていた人にグレーゾーン金利であった時代の過払い分をあなたに代わって取り戻しますよ。という内容なのですが、それにしてもCMの本数が半端ないです。いくらラジオとはいえこれだけ宣伝広告にお金をかけていて実際どんな経営をしているのか…会社経営者として非常に興味があります。

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士