社長の伊豫田です。新築外構工事はここまで進みました。

片屋根のカーポートを設置

門廻りのブロック塀の塗り壁塗装と階段立ち上がりのレンガ並べ

駐車スペースやアプローチスペースのコンクリート打ちの前にワイヤーメッシュを敷きます。

生コンの打設量が多いためポンプ車を手配しました。ミキサー車の到着を待ちます。そして

コンクリート打ち仕上げ完了です。カラーコーンを設置&進入禁止のためロープを張って養生します。

本日は雨天のため工事は中止です。明日からアプローチの洗い出し施工に入っていきます。

追記

昨日私の息子2人の就職祝いとしてスポーツショップを経営している伯父さんがステーキハウスに連れて行ってくれました。

目の前の鉄板で調理し出来たてを提供してくれます。オードブルの海鮮焼きもフレンチ風にアレンジしてもらいこれがまた超美味。お肉も最高で至福の時を過ごさせてもらいました。伯父さんいつもありがとうございます。

 

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士