社長の伊豫田です。ブロックメーカーのTOYOさんの施工コンテストに応募して1次審査を通過しました。本日よりTOYOさんのHP上で2次審査にあたる一般投票が行われます。

各部門ごと通過作品が掲載されています。お気に入りの作品をクリックすれば投票完了です。得票の多い作品が受賞となります。

まずはTOYO(東洋工業)でHPにアクセスすると

上記のバナーが出てきます。クリックして投票資格をもらうために必要事項を記入しますとパスワードがTOYOさんから送信されます。ログインすると

コンテスト画面が現れます。弊社はD ガーデンマテリアル部門のエントリーのためそこをクリックします

スクロールして一番下0428の番号が今回の弊社応募作品です。投票は最大3点までお気に入りの作品を選べます。

投票者に抽選でクオカードが当たるので関心のある方は投票してみてはいかがでしょうか?弊社の作品への投票もどうかお忘れなく…

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士