社長の伊豫田です。弊社は先月で年度末を迎え本日で法人化をして17期目を迎えました。新元号も発表になりいろんな意味での区切りの1日です。本年度も精一杯頑張っていきます。

先週から御油町で駐車場工事を行っていました。

Before

Y合掌型のカーポートを撤去して駐車スペースが最大限に有効活用をしたいというご要望でした。新規のカーポートは三協さんのUスタイルで決定しました。

まずは解体工事からです。駐車スペースを最大限に広くとるため景観を損ねない程度の解体撤去を行いました。また機能門柱が新カーポートの柱の位置にあたるため一時的に移設しました。

カーポートUスタイルの特注品です。後方梁を斜めにして屋根スペースを敷地に対してほぼMAXに設定しました。迫力がある三協さんならではのカーポートです。

機能門柱も復旧しました。

本日はブロック塀際の土間復旧下地と補強工事を行っています。明日土間コンを打設して完成です

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士