豊川市のカーポート施工事例集の詳細はこちら >

先日の台風2号豪雨で豊川市では地域によって大きな被害が発生しました。幸い弊社は被害を受ける事はありませんでしたが、私の自宅がある小田渕町では多くの浸水被害が発生しました。想定外といってしまえばそれまでなのですが、今後このような事が起こってしまう事を前提に考えていかなければならない事を深く思い知らされました。今回被害にあわれた皆様には心からお見舞い申し上げます。

豊川市伊奈町で駐車スペースのコンクリート打設仕上げ工事を行っています。

敷いてある砕石を掘削して運搬処分します。

全体の掘削が終わりました。

型枠を設置して路盤作成作業です。

ワイヤーメッシュを敷き昨日コンクリートの打設仕上げをおこないました。

今回は距離が長いためコンクリート工事を2回に分けて行います。天気の様子をみて引き続き2回目の作業を行います。

お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL 0120-84-7775 営業時間8:00~17:00

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士