社長の伊豫田です。先日玄関ドアの錠の具合がおかしいと連絡がありました。10年程前別工事を行ったお客様です。建物の事も弊社は得意ジャンルです。結論は経年劣化に伴う不具合でしたが、これを機会にアルミ玄関ドアを一新しようかという方向になりました。

kimg0254

玄関ドアを取替となると以前は結構な手間がかかりましたが、既設の玄関枠の上からさらに枠を包み込むカバー工法ができてからは1日で工事は完了することができ、費用も大幅に安く提供できるようになりました。

image14

既設の玄関ドアを取外し枠を被せているところです。下地や隙間は専用のカバー材で対応します。

image13

内側からです。

kimg0335

工事が終わりました。玄関の今のトレンドは木目柄です。従前のアルミ色に比べシックかつ落ち着いた感じが好評のようです。

またオプションでキーレス仕様にする事もできます。

kimg0336

カードをかざすだけで自動で施錠解錠をしてくれます。電池内蔵タイプで、電池切れの前は音で知らせてくれます。弊社で行った玄関ドアリフォームのお客差は皆様このオプションを付けていらっしゃいます

外構エクステリアガーデン以外でも住宅に関する事も丁寧に対応させて頂きます。

追記 アメリカ大統領選挙に興味があります。トランプ氏が勝つと日本経済の混乱が予想されるので、クリントン氏になってほしいのですが… しかし世界中が注目しているのに下世話なニュースが多いのは残念です。

 

 

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士