社長の伊豫田です。四ッ谷町で先月末からリフォーム外構工事に入っています。

Before

門廻り及び植栽を解体撤去して駐車スペースを拡張します。

植栽を撤去

インターロッキングも取外してから土を掘削、コンクリート仕上げのため先行して路盤面の作成及び伸縮目地施工

外周部はやや高めの目隠しを希望されているので、ブロックを1段増し積みしてから木調フェンスH1200タイプを取付ます。フェンスの柱を設置

玄関ポーチ前の既設壁を有効活用します。壁の右からご家族の家までの動線としました。植栽スペースをとりながら乱貼り石でアプローチの作成中です。オシャレ水栓も取り付けています。

アプローチが完成したら土間工事そしてフェンス植栽へという工程になります。

相談会後記

昨日出山がアナウンスしましたが今回の大相談会には本当にたくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございました。

相談を軸としたイベントに変更してからかなりの回数になりますが、相談予約数、来客相談見積依頼数、成約数とも過去最高の結果となりました。「お客様からの期待に全力で応え実践する」という私の考えが果たしてどこまで届いているかまだわかりませんが、今後も頑張っていきます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士