社長の伊豫田です。今日から本野町でリフォーム外構工事に入りました。ガーデン部を植栽撤去して駐車スペースの拡張、古くなったウッドデッキの人工木デッキへの交換、テラス屋根の取付、カーポート新設等ボリュームのあるリフォームです。

工事前です。植栽は根っこから堀り取るため重機を用意しました。

デッキの解体前にエアコン室外機を取り外しています。

脱着をすまし工事に干渉しない場所に室外機を置きました。

生垣を撤去しています。

撤去した植栽をパッカー(粉砕車)に入れていきます。この後も植栽枕木を撤去ウッドデッキを解体して今日中には解体撤去は完了です。

追記

テレビ東京の人気番組だった路線バスの旅が復活しました。ルートは伊豆から愛知県師崎港までです。なんと3日目の道中で豊橋駅→豊川市民病院→国府駅(コミュニティバス使用)という激アツルートが放映されました。あまりにテンションが上がってしまい家族にたしなめられました。

 

 

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士