社長の伊豫田です。一昨日昨日と行われた春のイベント&大相談会たくさんの方にご来場頂きました。改めてお礼申し上げます本当にありがとうございました。

豊川町のガーデンリフォーム工事が先日終了しました。

土留めのCB塀は塗り壁調に仕上げました。

アプローチへの園路ステップはユニソンさんの歌留多ペイパーで仕上げ

駐車スペースとガーデン部の土留めは木調ブロックのゴードンウォールとルイスボーダー笠木で

ブロックの側面から土がこぼれないようにしっかりモルタルで固定してからサバ土を埋め戻しました。

枕木の土留めも天然の風合があり良いのですが、シロアリ等の蝕害や経年劣化を考えると意匠製も備えた木調化粧ブロック仕上げは雰囲気がありお勧めです。お客様も大変喜ばれていました。

追記

冒頭にも記しましたがイベントにはたくさんの方が相談に見えました。新築外構のプランニングや隣地との目隠し対策、古くなったウッドデッキを人工木デッキへの変更、花粉症対策として2Fベランダ上の物干しスペースをルーム化する等様々なお困り事や悩み事をお聞きしました。お客様のニーズを満たすプロの提案をすべく鋭意取り組んでいます。また今回ご来店いただけなかったお客様も随時ご相談は受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士