社長の伊豫田です。イナバ物置のガレーディアが昨年マイナーチェンジし洗練されたデザインが人気となっています。本日はガレーディア3連棟の工事現場を紹介します。

まずは基礎工事です。

12㎝コンクリートブロックをコの字型に1段積みます。ガレージ土台を固定するアンカーボルトもあらかじめ埋込みました。床面も最後にコンクリートを打設するので砕石下地転圧まで先行して行いました。

3台駐車なので目一杯のサイズで設定しました。ボリュームのある屋根廻りで重厚感を表現しつつ、メタリックなシャッターカラーが高級感を演出しています。

まだ車庫内照明工事と土間コン打ちが残っています。また報告します。

追記

運送会社にチェーンソーを持ち込んで従業員に因縁をつけた様子を動画サイトにアップして逮捕されるという意味不明な事件がワイドショーを賑わせています。いわゆるyou tuberと呼ばれる人達は投稿動画の再生数をどれだけ高めるかというのがモチベーションらしいですが…、それにしてもいい歳をした大人がこんな事をするのは呆れ果てます。

 

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士