Space Atelier
外構・エクステリア工事を行う「豊川市スペース構房」の社長ブログ

年別アーカイブ: 2015年

年末年始

出山です 今年も大変お世話になりました。本日で仕事納めとさせていただきます。 12月28日~1月4日まで年末年始のお休みとさせていただきます。 新年1月5日より営業いたします。 来る年が皆様にとっていい年でありますように …

クリスマスディスプレイ

出山です。 クリスマスまであと1ヶ月になりました。名古屋タカシマヤのエントランスです。今年はリトルプリンス 毎年ここのクリスマスディスプレイはすごいですね。見てるだけ~でポカンと口が開いてきそうです。

ウッドデッキ

出山です 今日1日のうちに2件、「ウッドデッキが傷んだのでなんとかしたい」とのお客様がご来店でした。イベント開催日でもないのにまったく同じようなお悩みのお客様のご来社で少し驚きました。どちらのお客様も数年前に木製のデッキ …

折込チラシ

出山です。 豊川市内へ新聞折込チラシを入れました。 ガーデン&エクステリアに関するご相談を引き続き承っています。只今秋のキャンペーンということでご来場プレゼントで『曲がって便利おそうじモップ』をご用意しております。また、 …

アメリカンコットンリースのお問い合わせ

出山です 慌ただしさに流されてブログの更新が一ヶ月も止まってしまっていました。反省… 今日は以前のブログの内容にお問い合わせがありましたので慌てて更新です。アメリカンコットンリース教室へ参加をしたブログを8月20日に載せ …

ご来場ありがとうございました。

出山です。 10月3日(土)・4日(日)の2日間、秋の大イベントへのご来場ありがとうございました。折込チラシやホームページでの呼びかけ効果か、特にお子様連れご家族おそろいでのご来場が今回は特に多く、ちびっ子担当の私は嬉し …

イベント開催

出山です すっきり気持ちのいい秋晴れにイベント第一日開催です。たまごつかみ取りでプレゼントをする産みたてたまごが届き、朝一番からパック詰めです。 アンケートにお答えいただきましたらたまごのつかみ取りご参加いただけます。 …

イベント準備

出山です。 今朝、新聞折込チラシを入れました。 今日はイベント開催の準備です。ガラガラ抽選会では1等がネスカフェSPECIAL.T、2等は今回初登場新米無農薬コシヒカリ、3等は図書券、4等も今回初登場10徳ハサミ…空くじ …

イベント開催のご案内

出山です。 今週末10月3日(土)・4日(日)、秋の大イベントを開催いたします。 ご好評をいただいております新鮮たまごのつかみ取り、「たまごをつかむなんて…」と少し心配されるかもしれませんね。ご心配は無用です。たまごの形 …

中秋の名月

出山です 昨日が中秋の名月、そして今晩がスーパームーン、きれいな月が眺められましたね。昼間は汗ばむほどだったのに、月を眺める時間になるとさすがに秋を感じずにはいられませんでした。リビングの飾り額がうっかり夏のままだったこ …

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社イヨダ産業 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.