社長の伊豫田です。八幡町で3ヶ月間にわたる大型工事が本日引き渡しを迎えました。

車やバイクを保管するホビースペースです。確認申請を通し建築工事で1ヶ月以上かかりました。

内装や照明もとことんこだわりました。休日のくつろぎ癒やしを求めた多目的スペースです。

折戸を開けて車やバイクを入れます。

ユニソンさんのミルドブリックを敷いてシャッターまでの動線を造りました。大変手間のかかる作業でしたが、陰影のあるグレー色が敷地内を引き立てます。

三協アルミさんの電動シャッターパレオを設置その隣に大型のプレミエス門扉を取付ました。フェンスはLIXILさんのフェンスAAです。木調の高級フェンスでプライバシーを確保します。シルバー色のアルミと木調のオーク色の組み合わせも良く明るい感じに仕上がりました。

長期にわたる工事で近隣の方の注目もありましたが納得の仕上がりでお客様に引き渡しができました。私にとっても大きな勉強をさせて頂きました。

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士