社長の伊豫田です。LIXILさんの2017新表品の研修勉強会のため改装された平針ショールームに行ってきました。

ますはタイルデッキです。

通常デッキの床面は人工木なのですが新商品はその名の通り60㎝角のタイルを使用しています。

通常のデッキと同じアルミの束柱、大引、根太が下地材です。違いは床面にタイルを使用している点、幕板がアルミ材の点です。

段差を作る事で浮遊感を演出した今までにないカテゴリーのガーデン商品となっています。

あとはデザイナーズパーツの枕木材の角がRになった商品も発表されました。

今までの角張ったイメージを柔らかくしています。6月2,3日のE&GフェアにもLIXILさんは大きな展示ブースを出展するのでさらに確認してみたいと思っています。

追記

豊川はなまる6月号に弊社ガーデン&エクステリア&リフォーム相談会開催の告知をしたのは以前も記載しました。

開催にはまだ日にちがありますが予約枠が徐々に埋まりつつあります。プロの視点からお客様のお悩みをズバリ解決するお手伝いをさせて頂きます。是非早めの先行電話予約お待ちしています。

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士