音羽町で駐車スペースを拡張増設する工事を行っています。

Before

お庭の一部を駐車場にします。カイヅカイブキを全撤去して駐車スペースの拡張工事へと進みます。

植栽撤去後ブロック塀を解体しつつ土のすきとり作業を行います。

ブロック塀とベースを撤去し土のすきとり処分を終わらせ

新規のブロック積みの配筋作業とベースコンクリートを打設します。

既存の化粧ブロックと同じシャモティ12Wのベージュ色を積んでいきます。

最上段までブロックを積み終わりました。植栽を撤去したためフェンスで外周部を囲っていきます。フェンス柱を先行して建てました。

アプローチ横のガーデンの植栽も撤去したため同様にフェンスを設置します。写真は柱建ての先行作業となるコア抜きの様子です。

路盤の下地砕石入れ転圧まで済ませました。土間コンクリート打設仕上げ後フェンス本体設置へと進みます。

お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL 0120-84-7775 営業時間8:00~17:00

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士