豊川市のカーポート施工事例集の詳細はこちら >

豊川市国府町で駐車場増設工事を伴うリフォーム外構工事を行っています。

駐車スペースを1台増設します。門から玄関ポーチまでと庭に一部を駐車スペースにします。まずは解体作業土掘削作業から始めます。

重機を使って土掘削と門柱解体を並行して行います。

既設駐車場横も駐車幅を広くしていきます。同様に掘削と解体を行いました。

新規駐車スペースを確保するため土を掘削していきます。干渉する庭木も撤去していきました。

コンクリートがら撤去庭木は適切に処分します。

掘削時に水道管と建物雨水管の経路がわかりました。このままでは今回の工事に支障をきたします。提携する水道業者に至急連絡

切り回し工事を行ってもらいました。予測できない事象が起こる事が多い駐車場拡張工事ですが弊社は緊急事態にもすぐ対応できる体制をとっています。これで安心して工事を続行できます。

新規駐車場廻りのブロック積み工事の段階に入りました。ブロックを積み終わった後スロープ作成工事へと入っていきます。

お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL 0120-84-7775 営業時間8:00~17:00

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士