社長の伊豫田です。明日のお客様のプレゼン資料作りで大忙しです。オファーがあるのは私には大変嬉しい事でお客様の期待に応えるべく頑張っています。

弊社での打ち合わせの際にパソコンを使った視覚的にわかりやすい説明をさせてもらっています。(詳しくは弊社HP外構工事をお考えの方へのタグをご覧下さい)ただ実際に商品がどのような質感を持ちカラーはどうなのかとなるとカタログだけでは足りません。見本のサンプルはどうしても必要となります。過去のブログでも化粧砂利や人工芝などを取り上げてきましたが今回は他のサンプルの紹介です。

門柱やブロック塀をおしゃれにデコレーションする塗り壁のサンプル帳です。カラーバリエーションだけでなく実際の仕上げ感の触って頂ければよくわかります。その他にも

アルミ型材及び木目ラッピング材のサンプルです。

カーポートやテラスの屋根材に使うポリカーボネート板のサンプルです。

まだまだすべて紹介しきれませんが弊社にご来店いただければ理想やイメージに近いものが見つかると思います。外構ガーデン外廻りに関する事はプロの立場で適切なアドバイスをさせて頂きますので是非気軽に相談にいらして下さい。

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士