社長の伊豫田です。先日西尾憩いの農園で植栽買付を済ませたお客様の工事がスタートしました

まずは門柱裏側に植込みスペースを作るための解体工事です

Before

img_2978

After

kimg0403

乱貼り石や下地コンクリートを解体して撤去しました。門柱ベースは残しておきます。

その間に私は西尾憩いの農園へ…

kimg0399

2tダンプを運転して購入した樹木の引き取りです。

工事現場に直行して樹木の仮配置をしてみます。

kimg0401

kimg0404

kimg0402

以上の樹木と下草草花でどのようなお庭になるのか続編をお待ち下さい。

追記1

明日は弊社休業日となります。ブログもお休み頂きます。

追記2

昨日豊川はなまる12月号が届きました。HPお知らせにもあるように1ページ目に12月の相談会イベント告知が掲載されています。あと20ページの読者投稿ページに弊社の事を書いて頂いた方がいらっしゃいました。大変嬉しくそして励みになります。ぴろこんさんご投稿大変ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士