社長の伊豫田です。平尾町の外構工事が完成終了しました。

植栽工事を済ませ後はガーデン廻りのアクセサリー工事を行います。

事前に建てていたアルミ角材に再生木材の板を1枚ずつビス止めで固定していきます。エコモックフェンスMOKUMEのモカ色です。

板を貼り終わりました。下部空間を広くとり下草草花を効果的に見せます。エコモックフェンスは目隠しの用途が多いのですが、あえて低めの高さで設定して素材の良さを前面に出すようにしました。

玄関ポーチ前の限られた空間を演出しました。

昨日照明工事を行いました。

LIXILさんの美彩シリーズのスパイクスポットライトを枕木調門柱とシンボルツリーのオリーブを照らすように調整設置しました。角度調整や配置場所もスパイク式なのでフリー設定ができ大変汎用性が高くなっています。

日中も夜もおしゃれな空間になりました。お客様から感謝の言葉と高い評価を頂きプランナーとして嬉しい限りです。

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士