社長の伊豫田です。新築外構工事は順調に進んでいます。

門柱及び道路境界ブロックは下地処理をしてパレット塗り壁塗装は完了。アクセサリーとしてコンクリート製の枕木材を高さを変えて埋設しました。

お客様のお子様が遊べるようにと砂場作成も依頼されています。こちらは国産の純正枕木を使い縁取りをしました。後は砂を入れるだけです。

先日取付したテラス屋根下のコンクリート打ちも行いました。

玄関ポーチまでのアプローチの下地コンクリート打ちです。下地完成後先日紹介したTOYOガンデブリックでアプローチを華やかにします。

大詰めに入ってきた新築外構工事。もうしばらくで完成です。

追記

カメラのキタムラが22店舗閉店と発表がありました。年賀状作成や写真現像で過去頻繁にお世話になっていました。今はスマートフォン販売もしているそうですね。カラオケのシダックスの大量閉店や今回のニュースは時の流れがいかに速いかを実感させられます。

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士