社長の伊豫田です。私の出張中も現場は工事が進みました。

門柱をCB積みで完成させ下地処理をしました。ポストも合わせて埋込みました。

アプローチ階段の蹴上げ部分はレンガを並べました。植栽スペースもピンコロで縁取りしています。

アプローチや駐車場の型枠設置も完了しています。明日はカーポート設置と土間打ち仕度のワイヤーメッシュ敷きです。

追記

出張帰り、取引先の人が歌謡曲バーに連れて行ってくれました。70年80年の歌謡曲の映像をTVモニターで流しているだけのバーです。入った時に丁度原田真二の「タイムトラベル」が流れていて、もう半分理性を失ってしまいました。松田聖子 吉川晃司 キャンディーズ 小泉今日子 レベッカ 久保田早紀 ゴダイゴ …最後はお客みんなのカラオケ熱唱状態でした。最終のひかりに乗るため途中で店を後にしたのですが…こんなに名残り惜しかった事はなかったです。

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士