社長の伊豫田です。昨年末ブログで弊社展示物のリニューアルを行う旨お伝えしましたが昨日から本格始動となりました。

シマトネリコ等シンボルツリー植栽も全撤去しております。

弊社看板も新しく取替えます。撤去を先行して行いました。

フレームから印字されたアクリルパネルをスライドして外していきます。

旧看板は夜間点灯していましたが新看板は照明無しとするため蛍光灯を外していき

フレームを外しました。新看板を後日設置するとはいえ17年間設置していたものが無くなるのは感慨深いものがありました。

コーキングや電線の端末処理をして看板撤去作業は完了です。

引き続き足場組み工事に入ります。

展示スペースリニューアルに伴い弊社外壁の塗替えを行う事にしました。1月末に塗装工事は終了の予定です。

来店の際のお客様駐車スペースは従来通り利用できますが。足場があるため若干のご不便をおかけするかもございません。どうぞよろしくお願いします。

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士