社長の伊豫田です。弊社カレンダーでは本日より来年1月4日まで休業日とさせて頂いていますが、弊社展示スペースのリニューアルに伴い展示物の解体撤去工事を行っているため本日は事務所にいる次第です。

外構工事をメインとする外部空間の提案施工を行っているため展示物の定期的な入れ替えは必要であります。住宅の外観も時代によりトレンドがあるように付随する外構もお客様のニーズが短いスパンで変化している昨今思い切って全面リニューアルをする事といたしました。

人工木デッキとガーデンテラスを撤去し床面の舗装材の撤去をしています

門廻りアプローチを中心とした事務所前も解体にとりかかります。

コンクリートがら石材がらはダンプに積み込み適切に処分します。

1日でここまで進みました。

本日は残りのコンクリートがらの処分を行います。また工事期間中お客様の出入りをストレス無く確保するための仮設工事を行い本年の工事は終了となります。

植栽も撤去して完全に更地にいたします。今までの設計施工に携わった実績+これからのトレンドを加味にて来年から展示スペースを徐々に造りあげていきます。工事完成は3月の予定です。

なおお客様駐車場は変わり無く利用できますのでご安心下さい。

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士