社長の伊豫田です。弊社外観写真をご覧下さい

門柱、敷き材、植栽、照明等々コンパクトに配置して門廻り空間を作っています。

こういった空間を作る素材はブロックであったりレンガや石材なのですが、各現場で出る余った素材はまとめて弊社の土場に保管しています。

化粧ブロック 平板 石材 レンガ インターロッキングなど少量ではありますが各種置いてあります。現物引き取りなら格安にてお譲りいたします。今は販売されていない素材もあるので結構な掘り出し物に出会えるかもしれません。ご自分の手でDIY感覚でお庭をつくりたい方、事務所スタッフ不在のケースもありますので「電話お問い合わせの上」お越し下さい。

追記

夕方、黒い雲が少し気になったかと思ったら、バラバラと音がし始めました。あられ(霰)でした。あられの粒が5㎜以上になるとひょう(雹)と言うのだそうですね。明日は国府の市、穏やかに晴れるといいのですが。

 

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士