社長の伊豫田です。久しぶりに土曜日曜と連休を頂きました。心身ともリフレッシュして今週も仕事スタートです。

本野町のリフォーム外構工事が完成しました。

Before

車の台数を増やしたいとのリクエストから、駐車場拡張工事をメインとするリフォーム工事でした。

植栽を撤去ガーデン部分を駐車スペースに模様替えです。デッキも人工木製にリニューアル、ベランダ上とデッキ上はテラス屋根の取付、更に縦連棟のカーポートを新たに取付ました。

先日紹介した業務用の高圧洗浄機で床面レンガの汚れも

綺麗になりました。今月は雨天の日が多く工期もかなりずれ込んでしまいましたがお客様の納車タイミングに間に合い良かったです。

追記

昨日夜はAbemaTVで藤井4段と羽生三冠の対局を見ていました。結果は今朝ニュースで報道されたとおり藤井4段の勝ち、内容も圧勝に近いものでした。中学3年生が将棋界の最高峰にずっと君臨するスターに勝利… 長く将棋を趣味にしていますが、大スター誕生の瞬間をネットを通してですが立ち会うことでき興奮せざるを得ませんでした。

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士