社長の伊豫田です。照明取付まで完了していたガレージ工事は床部土間コン打設終了しました。

同時にガレージ側面に和風庭園も造っていました。まず側面パネル部にタカショーさんのエバーアートボード(高耐候性アルミ建材パネル)を貼って和風感を演出します。

さらしひしぎ柄でバックのメタリック感を一掃して表情をがらりと変えました。

ユニック車で景石を据え置きます。

つくばい 黒竹 マキ スギコケ等下草樹木石等で形をつくりミニ築山をつくり

白玉砂利を敷き詰めてからタマリュウでデコレーションしました。間口が長く奥行が短いので部分的なフォーカスでの写真になりました。できれば和室の中からのロケーションを撮影できれば全体のイメージが把握できるかと思います。

追記

平成14年製のダンプが悲鳴を上げだしました。仕事上絶対必要な車両なのでお付き合いのある車屋さんに連絡をとったら、納車までは結構時間がかかるみたいですね。なんとか今のダンプ君にはしばらく踏ん張りをみせてもらいたいです。

 

投稿者プロフィール

iyoda
iyoda
1966年生まれ。
豊川市立西部中学校、時習館高校卒業後、千葉大学へ。
卒業後は証券会社で金融業務を経験後エクステリア業へ転身。
2004年、先代から業務を受け継ぎ法人化、外回りをメインとする住生活空間のトータルプロデューサーとしてお客様に喜ばれる店づくりを目指す。
一級エクステリアプランナー  二級建築士