Space Atelier

ウッドデッキ

ウッドデッキを・・・

宅内から自然の恵みあふれるアウトドアへと誘うウッドデッキ。
開放感とくつろぎあふれるさわやかなウッドのステージです。
光と風を浴びて、食事やバーベキューを楽しみ、日曜大工やガーデニングと多様なアウトドアライフを楽しめます

フリープランウッドデッキは自由な設計が可能です。

庭先へリビングを広げる!!
庭先がリビングルームの延長になって広いスペースに。デッキと室内の段差をなくすと庭へ出やすくなります。
室内も明るくなる!!
開口部のウッドデッキは、太陽光の反射で室内も明るくなり広がりを感じさせてくれます。
ガーデニングを楽しむ!!
作業をしたり、休憩をしたり、コンテナを並べたり・・・
ガーデニングがより楽しくなります。
狭い庭も快適に!!
ウッドデッキでデッドスペースになっていた庭や使いにくい傾斜のある庭が有効活用できます。
多目的に活用できます!!
日光浴、家族団らん、パーティー、読書など好きなことが楽しめる、多目的に使える快適なスペースです。
床下が収納スペースに!!
デッキの床下はガーデニングの道具やスポーツ用具を収容するスペースとして活用できます。

ウッドデッキは人工木と天然木の2種類です。

人工木デッキ
天然の木粉を配合した樹脂製のデッキ材です。リアルな木質感と柔らかな感触で見た目は本物の木とはほとんど変わりません。 天然木と比べて色あせや腐食が起こりにくく、木材保護のための塗装も不要です。メンテナンスが楽で経済的なデッキです。
天然木デッキ
Free Dll Downloadウリン材、イベ材など耐久性に優れたハードウッドと呼ばれる木材が主流になっています。ただし自然木材の基本的性質として屋外で 使用するウッド製品は経年変化が生じます。雨や紫外線による色あせや干割れ、温度や湿度の変化に伴う部材の反りなどが挙げられます。 天然木デッキの場合は木材の劣化を遅らせるために、年1回を目処にウッドデッキ用の保護塗料を再塗装することをお勧めします。

お気軽にお問い合わせ下さい。 TEL 0120-84-7775 営業時間8:00~17:00

PAGETOP
Copyright © 有限会社イヨダ産業 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.