Space Atelier
外構・エクステリア工事を行う「豊川市スペース構房」の社長ブログ

年別アーカイブ: 2020年

本年もありがとうございました

営業カレンダーは年末休暇に入っておりますが私は昨日本日と事務処理などを行っていました。このブログを書いて仕事納めとなります。 今年は激動の1年でした。新型コロナウイルスが生活様式を一変させました。昨年までは定期的にイベン …

大型バルコニーグランフローア工事2

社長の伊豫田です。八幡町の大型バルコニー設置工事が完了しました。 ガルバニウムセッパン屋根を設置してパーティションフレームを取付けます。 デッキ床材を配置固定後木調横格子のパネルを取付けていきました。 完成しました。 内 …

新築外構工事2

社長の伊豫田です。平尾町の外構工事の様子です。 型枠を組み路盤作成までは済ませました。これから汚水マス雨水マスの高さ調整をしてワイヤーメッシュを敷いて土間コン打設仕上げです。 打設仕上げ後1週間は養生期間になります。 今 …

大型バルコニーグランフローア工事1

社長の伊豫田です。八幡町で大型バルコニーの設置工事をスタートさせました。お客様が三協アルミさんのグランフローアの設置を前提に外構業者探しを半年以上前から行っていました。建物の完成引き渡しを待って昨日から工事を始めました。 …

新築外構工事1

社長の伊豫田です。平尾町で外構工事をスタートしています。 まずは駐車スペースとガーデン部の土すきです。重機を使い掘削をして ダンプに積み込み処分場に運びます。 バックヤードは防草シートを敷いてから砂利を敷きます。あらかじ …

駐車場拡張工事2

社長の伊豫田です。御油町の駐車場拡張工事の土間コン打設仕上げが終了しました。 室外機横に見切りのブロックを積んでから路盤作成ワイヤーメッシュを敷いて土間コン打設仕上げを木曜日に行いました。硬化乾燥の養生期間が必要のため、 …

大型物置設置工事

社長の伊豫田です。下長山町で大型物置の設置を行いました。 ガーデンスペースを利用して大型物置を設置します。動線を考慮し植栽は全撤去処分、地面は既設と同じくアスファルト舗装にします。 植栽撤去とアスファルト舗装を事前に済ま …

駐車場拡張工事1

社長の伊豫田です。昨日から御油町で駐車場拡張工事をスタートさせました。お車の購入により駐車スペースが不足するためガーデンスペースを駐車スペースに変更します。 物置を撤去土間コン見切りブロックも解体撤去、土すきとりをします …

デッキ&テラス屋根工事

社長の伊豫田です。過去自転車置場屋根を弊社で施工させて頂いた御津町のお客様からリビング前にデッキと雨に濡れないスペースを造りたいと相談がありました。人工木デッキをベースにステップを取付、屋根はアルミテラスを設置する事にな …

新築外構工事6

社長の伊豫田です。引き続き下長山町の現場の様子です。 LIXILさんのスマート宅配ポストの電装ボックスの配線結線を行い… カメラドアホンも取付けて完成です。切り文字サインはまだ納品されていないため到着後取付になります。 …

1 2 3 15 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社イヨダ産業 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.