Space Atelier

ご来店打ち合わせはメリットがいっぱい!!

工事契約までの打ち合わせは、弊社商談ルームで行います
来店打ち合わせはお客様にとってさまざまなメリットがあります。
①完成のイメージがぐっと近づきます
弊社には外構工事のポイントになる門まわりの施工展示スペースがあります。
門柱・アクセントポール・ポスト・敷材(レンガ・乱刑石貼り・平板・玉砂利)・洗い出し・植栽がコンパクトにまとまっています。 また、資材置き場にもさまざまなレンガ・石材・ブロックがあります。 実際に展示品を確認して頂くことはイメージの共有につながり打ち合わせがスムーズに進行します

②ガーデン&エクステリアのギャラリーです
商談ルームにはガーデン&エクステリアメーカー各社のカタログはもちろんサンプルも多数取りそろえてございます。 現在主流の”人工木デッキ”や塗材、また木調コーティングのアルミ材・カーポート、テラスの屋根材などお客様が気になる商材は杉に確認ができます。

エクステリアガイドブック(8つの庭造り基本講座、失敗しないためのエクステリア基礎技術編)

<ご来店頂ければ無料で差し上げます>
エクステリア&ガーデン ブティック社発行 年4回発行
すてきな庭や外構施工事例満載の雑誌です。お客様の求めるイメージを探して見てください。

などの役に立つ資料満載です。

③エクステリアCADを最大限に活用したプレゼンテーションができます。
打ち合わせ時には弊社から提案する図面を見て頂きお客差もの要望を満たしているかを確認していきますが その作業を効率的に行うために、紙上の3Dパースだけでなくパソコン上で完成イメージをご確認頂けます。

a、室内から見た様子をイメージできます。
ほとんどの外構パースは外観からの絵になりますがパソコン上で見て頂ければさまざまな角度からのイメージをご確認頂けます。特に室内から見た外構イメージを確認して頂けるのが特徴です。
b、ウォークスルーができます。
パソコン上でお客様の目線で、門まわりから玄関までの視界に移る景色を歩きながらの感覚で再現できます。
c、簡単な変更であればその場で図面修正
外構商品の変更や色・高さの変更、さまざまなガーデングッズの配置など、お客様の要求をその場でパソコンに取り込み、それをa,bのようにすぐにご確認頂けます。
外構・ガーデン工事のイメージが思いつかないお客様も自分の好みがきっと見つかりますよ。
土曜日曜の打ち合わせが立て込んでおります。打ち合わせご希望の方は電話にてのご予約をお勧めいたします。
またお子様連れでいらっしゃってもいいように簡易なキッズコーナーも設けてございます。

お気軽にお問い合わせ下さい。 TEL 0120-84-7775 営業時間8:00~17:00

PAGETOP
Copyright © 有限会社イヨダ産業 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.