Space Atelier

新築外構をお考えの方へ

新築外構をお考えの方

”住む”ということは家庭を築く第一歩です。ただ残念なことに家を建てようとなったときに性能 価格 間取りなど、視点が家のことばかりに向いてしまってっています。 庭を含むエクステリアのことを最初から考えている人は多くありません。家を建ててから改めてプランを練ったり残り予算で外構計画をたてるため、間に合わせ感が残ってしまう 外構が多く見られます。
まずは計画の最初から、すなわち建物の配置や間取りを考える段階から、外構のことも同時に考え行動に移すことが大切だと考えます。

家は同じものが建てることができますが、エクステリアは一軒一軒条件が異なり、オーダーメイドの世界です。
お客様の想いを具体化するために、よく話し合い、信頼関係を築くことを弊社では第一に考えます。
また提案をお受け頂いたら工事にかかる約束事を守るのはもちろんの事、近隣の方へのフォロ-、また工事終了後のアフターメンテナンスもしっかりと 面倒をみさせていただきます。

ご安心しておまかせください。

お気軽にお問い合わせ下さい。 TEL 0120-84-7775 営業時間8:00~17:00

PAGETOP
Copyright © 有限会社イヨダ産業 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.